Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ちょ、げ、限界……。

寝不足が解消出来ず。つまりそれだけ身体を休められていないということで、
えー、かなりよれよれです。

…………うん、俺、とりあえず今は寝るよ…………。
この時間に寝ればたぶん明け方くらいにいったん目が覚めると思うんだ。
これまでの経験から。そこからなんとか二度寝しないでちょいと作業を。


急ぎ救援せねばならぬことがあり。
なんとかしてあげたいので、今日の昼休憩、昼寝返上(寝不足続きの中)して
構図考えました(苦笑)。

しかしさすがにこれ以上は無茶な様子……。
寝ろ、寝るんだと身体に説得されてるよ俺。なんか声が聴こえるよ。

それでもボイスブログはきっちり収録しているという馬鹿です(爆)。



ちなみに今一番やりたいこと。Qの感想記事(苦笑)。

……たぶん明後日ですね(ふ)。
二回分だから六連くらいになると思うんだ……(ぇ)。
誰が読むんだそんだけも(汗)。

まぁ自分的に書き残しておきたいから書いてるので。
後々読み返したときに、あぁこのとき自分こう思ってたんだーみたいな。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<失踪中。 | HOME | 〆ましょうか、I1リード・後編!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |