Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

〆ましょうか、I1リード・中編!

一つ前の記事から続いてますー。






ルナのラスト。台詞が日記そのまま過ぎて場に合ってないよテラー様
(目の前にいる相手を『あいつ』って……)とか、
両手鎖につるされてるのにどうやって抱きしめあったんだとか
ツッコミつつ(苦笑)予定通りに落ち着きました。


しかしテラー様……本っ当にアクト日記そのままの台詞で大丈夫なんですか。
なんかえらい厳重な収容所なのに、このルナの台詞を採用しちゃうと
ほいほいネズミが入り込んだことに……(苦笑)。

具体的には『従姉や妹達に言われて気付いた』のくだりのこと。
…………まぁ、御門衛士になりすましてりゃ大丈夫なのか…………(ぼそ)。
プラテで会話してます、Qの三つ子達が忍び込んできて(笑)。

ちなみに『従姉』とは、Aのルシルの実妹だったり。
PC登録を考えたこともあるお姉さんですが、
代名詞だけにしろテイルに存在が出るとはよもや。


あとは……やっぱルナって引率役なのかしら。
テラー的に使いやすいんでしょうね、~しようって周囲を扇動する役割というか。
脱獄の際にその役割で働いてましたww

リーダータイプなつもりはなかったんですが……
まぁアスティから分かれて生まれたので、タイプも受け継いだのかも。
性格がすっかり陽気な面で押し出されてるので、余計に。


当初はもっとトリッキーで魔性な性格してました(爆)。
テラー的に描写しにくかったから、というのが
馬鹿っぽくなった理由であることは想像にかたくない(笑)。
Fイベで質問してみようwww



ラストは合同結婚式。かつての想い人と並んでの式というのが
なんともなめぐり合わせ。世の中どう転ぶかわかりませんね!(爆)


結婚式なんて全く持って頭になかったので、
このサプライズはとても嬉しかったしありがたかったです☆

うん、珍しく頭から抜けてたというか感覚になかったわ、結婚式。
いつも大抵やりたがるのに。
なんかルナの場合、式とかいうよりその先の生活に目がいったので。


というかお姫様抱っこ! お姫様抱っこですか!
ルナがお姫様抱っこされる日がくるとは夢にも思わなかったよ!!(笑)
身長が結構高い(170cm)のと、性格的な理由から。

性格的というのはルナが嫌がるのではなく、
このすっかりざっくばらんな性格になったルナを抱き上げようというひとが
現れるとは思わなかったので(笑)。

たぶん生まれて初めてなんじゃなかろーか。抱き上げられたのなんて。
ルナとしてはすごく嬉しかっただろうなー。


そしてお姫様抱っこということは、描写はされてないけど女性になったと
みなしていいですねテラー様(爆)。



まだ続くのでもうひとつ記事いきます!



スポンサーサイト
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<〆ましょうか、I1リード・後編! | HOME | 〆ましょうか、I1リード・前編!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |