Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

〆ましょうか、I1リード・前編!

寝不足解消出来てないんですが、やっぱり書きたいということで(苦笑)。

一番書きたいのはQ1の感想ですが、二回分まとめてで……
しかもQだと絶対えらい量に……(苦笑)。

というワケで、Iを先に〆ることにしました。


オノレのボイスブログ(いつもボカロ関連だけど例外的にPBM語りしたやつ)
を聴きながら書くあたり、自分やはりオワッテルかもしれませんww

聴き返すと結構面白い。自分の声だと思えなくてwww
他人に聴こえてる自分の声って知らないですからねー。
反省とか今後のネタとか考えつつ聴いてます。

なんだかんだでにゃぽにて毎日配信してますwww





んー……やはり一言で感情を表すならば、
『あぁ、なんとかやっと終わったな』……ですね(苦笑)。

どうにか終わって良かったよ、と……。
あぁ俺もう疲れたよ、これで枕を高くして寝られるね(爆)。

といって、ルナのために事後処理があるので、
まだ終わったとはいえないのですが。
あえて未完成にしていたプラテをテイルにあわせて修正・完結させねば。



ザジと王達の癒着については、テラー……絶対集中砲火受けたな……(ぼそ)。
上手いことかわして帳尻合わせて逃げた感がとても見えますよテラー様……。

実はラスト、セティのアクトかけるにあたって如月テラーに私信を送りました(爆)。
財王に直談判、しかも財王の娘を息子(息子同然な彼)にくれという
内容だったので(うわぁ)。

その私信でね、ちらっと、えぇ、疑問として癒着の件を(ぼそっ)。


…………如月テラーと相談の末、この解釈に落ち着いたっぽいな。
天野テラーひとりではこう上手くは片付けられまい。

ありがとうございます、如月テラー様。
特別テイルでお世話になりにいきますww
……指定がタイルーですから。



とにもかくにも、おかげでセティのアクトは全面的に成功。
ほぼ書いた通りの結果で返ってきました。
違ったのは、十人衆のトップを誰にするか、という点のみ。

まぁ……あれで収束ついてなかったら話終わらなかったと思うし(遠い目)。

ラストテイルで一番嬉しかったのは実はうちの連中のことではなく、
『息子』(と財王には主張しました)を財王の娘に婿入りさせよう作戦の
大成功だったりしますw

なかなか幸せそうで、この光景は癒されましたー。
お嫁さん募集!とのことだったので、ちょうど良くて一石二鳥でしたよね。


…………良かった。忠義の証に~とかいって、
実の娘や息子まで要求されたらどうしようかと思った(ぼそっ)。

財王が結構まともなひとで助かりました。ありがとう財王殿下。
危うく子ども達の幸せに思いっきり影を落とすところだったよこのパパは(苦笑)。
終盤は常に命を狙われてたよーな。


まぁ要求されてたところで息子には絶対手出し出来ませんが!
なにしろ獅子王様に両国の同盟の象徴ーなカンジで公認祝福されちゃったから!
よもや上の王に認められた他国の王が立会人になった婚約をどうこうは出来まい。

えぇぇぇぇってカンジですが、詳しくはQの感想記事でw



おや、さすがにラストということで長い。というワケで分けますー。


スポンサーサイト
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<〆ましょうか、I1リード・中編! | HOME | 感想書きたい……眠い……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |