Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

そうですか……来ますか……。

テイルが。それもIとQ同時かい。

それぞれ違う意味で見たくないテイルが(苦笑)。



Qはですね、来ちゃったらそれで終わっちゃうから。
それが寂しいから見たくない。
と同時に、一番見たいテイルですね、やっぱ。
アスティという『一人の女の子』のすべてをぶちまけたので。

彼女がこれで救われていたら、私も本当に救われるわ。
彼女が抱えてきたものは私が抱えてきたものでもあるので。

……こうして『彼女』という表現が出来るようになったのも感慨深い。


あとはやはりエリィの結末がどうなったんだろう、と。
テラーに丸投げしたからなぁ(汗)。



で、Iは、アルカナ中盤以降の胃痛のもとですからね……(ふ)。
おかげさまで、今度は胃痛を抱えて明日まで待たなくてよさそうですが。


というワケで、今晩はIとQの第8・9回感想を書くまでは寝られません(苦笑)。
贈り物をひとつ完了させたら書きます。
さすがに最終回までまとめてっていうのはキツいから(汗)。



最終回の感想は、きちんと明日に日付が変わった深夜に書きますー。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<……寝ることにします。 | HOME | 失踪すいませんー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |