Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

失踪すいませんー。

久しぶりに日付が白いよ……。
パソ画面では、ブログタイトルの下に一ヶ月分の日にちが並んであって、
更新した日は色が変わってるんです。
日が進むと共に色変えてたんだけどなー(苦笑)。

代わりににゃぽのボイスブログは超暴走毎日配信してますwww



ちょっとしばし失踪します。
やらねばならぬ作業(イラスト)が尋常じゃなく立て込んでおり。
つーか大掃除も……(遠い目)。


テイル・ネスパがついたら報告くらいはするかと思いますー。
感想がいつになるかは保障出来なくなってきましたが;;

もう最終回文とまとめてにしようかなー(涙)。
でもそれも大変だしなー。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうですか……来ますか……。 | HOME | 暴走。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |