Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

暴走。

感想記事いつ書くんだよ自分。と思いつつ……駄目だボカロ製作世界に
完全にいってるわ……。



暴走のあまり、ボイスブログなんて始めてしまいました;;;

ボイスブログ1

にゃぽ記事ですが外部公開にしてあるんで、
パソからなら見れると思うんですが。
無理ならその旨コメ下さい、招待状送りますwww


たぶん来年一年、私この勢いで走るんだろーなー……(苦笑)。
いいや、かっとばすよ!!! いいじゃん楽しいし!!!www

誰かに迷惑かけないように、ですけどもね。もちろん。





その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<失踪すいませんー。 | HOME | かっとばしていこー!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |