Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

あぁ君達よ、どこへゆく。

アスティとエリィのことです(苦笑)。
再登録にあたって、作業しなくちゃいけないんですが……ここにきてさまよっております(汗)。

いや、おりまし『た』。つい先ほどまで!

プロフィールのところの変化にお気づきでしょうか? ……はい、色々ありまして、色々悩んだ末、決めました。エリィについてはまだ相談の行方によってわからないので確定ではないのですが、アスティはもう決定です。

書いてあるとおり、アスティ、B1ではなくA1へ行かせます。黒死陽父子を助けにいきます!

色々あって(……本当に色々あって。トラブルとかでは全然ないのですが)想い人も婚約者もいなくなったので、そしたら身軽になったというか……つーか、B1にアスティ行かせたくないなぁ、と。
なにより、B1で頭使いたくないなぁと。行くとしてもエリィだけにして、もぅ頭使わずにアルナさんへの愛と気合いだけでぐわぁっと本能でアクトかけてやれと思いまして(爆)。

A1、というか黒死陽にはとにかく人手が要るし。考えてた設定ではもともと黒死陽頭領の部下なので、A1へ行っても全然問題ないし。というか、再登録決めたときにA1へ行きたいなぁと思いましたね。自分のPC四人大結集で全然かまわないから!(むしろ人手が出来て良い)


そんなワケでアスティを黒死陽父娘の傍へいかせることになったので、もう必然的に黒死陽父娘が誰かバレますね! つーか、初回からもぅバレバレだと思うんですけど!(笑)こいつらの他に誰がいるんだよってカンジですけど!(笑)

まぁそれでも一応、第三回のテイル到着まではまだ伏せておきます。第三回から設定などもばーんと公開するということで! 住所録の住所も次回から公開しようっと。


エリィについては、アルナさんがどうしてもBから動けないというのであれば……AとBを行き来することにしようと決めました。せっかくアスティと双子なので、双子で連携取りたいし。でもアルナさんには絶対会いたい……!ので、苦渋の策(苦笑)。
一番良いのはアルナさんがAに来てくれることなんですが……無理を押し通すわけにもいかないですし(汗)。



余談ながら、実はセイパパの名前も少し前から微妙に変化しております。セイディス→セイティス。濁点がなくなりました。気づいて下さっている方はいたでしょうか?
この方がいいなぁと思ったもので。セティって呼べるようにしたかったし!
……ファイアーエムブレム聖戦(トラキアにも出演)のセティ様が好きなのです……。なのでこの名前大好きです。響きそのものもすごく大好き!vV


さて、とりあえずアスティの身の振り方を考えよう(←なんか悪事働いたみたいだなこの言い方)。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来ましたよ。 | HOME | ようやく手にしたよ、第二回I1!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |