Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

かっとばしていこー!!!

Go―――!!!!ってことで、ハイテンション輝月さん参上ですwww(イラネ!)


痛んだ髪の補修を終えていっぱいおまけ(シャンプーとトリートメント)をもらい、
『青の洞窟』のパスタソースが80円も安売りしていたのでご機嫌ですww
二つ買って山盛り一食分www だって大好物だもの。


本当は『金のパスタ』が良かったんだけど……町内の某イオンスーパーが
なくなったのが悪いんだぁぁぁぁ!!!(号泣)

あのしっかりした味とボリューム感が好きでした……。
スーパーで売ってる中での高級ソースではやっぱあれが一番だよ。
値段・質・量を比較すると。
ソースももちろんだけどパスタもやっぱ違ったなぁ。
下手な店で食うより絶対安いし美味しいし山盛り食べられるよ。


まぁ『青の洞窟』の方がかなり高級なので、味も上……なことを期待ww
どうだったかなー、青のって他のパスタソースは食べたことあるけど
ボロネーゼはないんだよね。
でも他のパスタソースが店で出してもいけそうなソースだったしいけるかな!



と、あれ、なんかパスタ話で埋まったwww
製作話は?! そもそもアルカナ感想記事は?!!!(苦笑)

さすがにいいかげんテイルもつくでしょうから、とっとと感想書きます。
書く書く言っててまだ書けてないこの駄目さ加減……(遠い目)。
記憶が薄れないうちにやんなくちゃ(汗苦笑)。



とりあえずは部屋の整理ですが。
探し物のためにひっくりかえしたおかげで服が山積みで遭難してる;;;

スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暴走。 | HOME | ようやく休み。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |