Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ようやく休み。

5連勤だったというのに一日だけ。一日休んだらまた二日仕事。
まぁそれを乗り切れば連休ですが!



作業体勢はほぼ風唄に集中。さて、一日の休みでどこまで書けるかな♪


……部屋の片付けと洗濯やりつつ美容院行って髪の手入れしてもらいつつ、
振り込むものとぱるる通帳印字(宣伝してるアレ)と買い物と……。
しかもやっぱ身体疲れてるしなぁ……。
絶対朝起床は無理。むしろ昼寝までしそうだ。


………………。



たいして進められないですね(号泣)。



いいもん、頑張るもん……(えぐえぐ)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かっとばしていこー!!! | HOME | ウェーブだ! ウェーブが来てるぞ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |