Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

縁って……怖いよね……。

朝早いのに深夜日記書いてます。馬鹿です。
生活向上させないといけないのに初日から寝坊とか厳禁だぞわかってるのか。


と自分への釘刺しはおkとして。

えー…………なにげなく色んなブログ周りをしていましたところ、
とあるブログ様の記事でなにやらやたら覚えのあるマスター名を発見。


……そう珍しい苗字でもあるまいに、やはりなんつーか……直感って怖い。


その同人PBMを検索してみたところ、
案の定、昔うちの子が殺されたリアのマスターでした;;;


はははははははは黒歴史がよみがえる(遠い目)。



いや。今になって思い返せば当然の結果と思えるのであれなんですが、
当時は拒食症やりましたからねー。

そしてどうしても認められず、同人PBM発足に至った、という経緯があります。
うん、あの頃は若かった(ふっ)。


……そしてその私主催PBMの参加者様が、そのPBM運営スタッフで発見。

超驚きました。あのときは同じ参加者様だったのに!!
つーか……なんかえらい繋がり……(汗苦笑)。

アルカナ終わったら速球で再開せねばと改めて思いました……。



そして思うことは、やはり……納得はしても肌には合わないな、と(苦笑)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに何か作業出来そう。 | HOME | 結局現状維持&恐怖。>>

この記事のコメント

こんにちは。

子育ての参考にと

いろいろ見て回ってます。

お邪魔しまた。
2008-12-11 Thu 14:45 | URL | ★ KEEP BLUE ★ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |