Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

結局現状維持&恐怖。

緊急事態、とりあえず収束つきました。

実際には現在進行中……なんですけども、私的には終わった。
で、現状維持となりました。

正確には維持ではなく現状向上といったところですがw


そうして落ち着いたところで、ふと見えてくるのが手をつけられていない
贈り物×3と………………毎年恐怖の年賀状!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ来る!! 来るよ年賀状が!!!;;;


でも大丈夫、今年の私は(たぶん)違うから!!
きっと元日に届けられる!!


………………たぶん(おい)。







スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<縁って……怖いよね……。 | HOME | 移住するかも。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |