Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

んんんんん

あっちこっち飛びまくってます。作業が。
何をやるかはもぅそのときの気分と勢いとノリで、一番進むものを選択。

大体は誰かから連絡もらうとか、何か推進力になるようなものを聴くか……
それがスイッチになってますww


ただやっぱりずーっと頭から離れていない某バカップル(爆)。
今はそのテーマの歌詞修正にかかってます。

つーか大幅改訂……もう楽師様に土下座の覚悟でやらかしました(涙)。
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅすいませんすいません(号泣)。

でも大変奇特で心優しい楽師様は、快く背中を押してくれましたとさ。
うわぁぁぁん!!(感涙) なんていいひとや……(えぐえぐ)。
あぁホント恵まれてるなぁ私ととても実感する瞬間。



というワケで本日の作業は歌詞修正と、それから息抜き企画遂行、かな。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝不足ピーク。 | HOME | 息抜きすっかな。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |