Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

息抜きすっかな。

すでにやってるという事実\(^o^)/

カラオケいったあたりからですかねはははは。
そして歌唱力あげるにはカラオケが効果てきめんと知る。
『歌ってみた』やるにあたっての問題点がかなり解消されたような。



テイル発送が案の定まだということで、ちょっと一息。
WOSのF本発送もとりあえず見通しがたったということでよかったですよね☆

……アルカナのF本&特別テイルが出ると聞いて、
不安は多々ありますが(苦笑)でもやっぱり嬉しいです。


…………だって特別テイルでもっぺんスカイフォールに会えるから!!(そこか)


あと、アルスもタイルーに会わせてあげたいので。
追加出来るなら、ですけどもね。

あとはラストテイル見ての都合かなー。
あぁ金が飛ぶ……財政建て直しに四苦八苦してるところへ……(遠い目)。



それはともかくとして、ちょっと一息おいてから贈り物や製作にかかろうかと。
って、その一息おくのも結局は製作なわけですが……
やっぱほら、作品によってわりと気楽なのと、
目一杯全力以上出さないといけないのがあるじゃないですか(汗)


『聖戦』シリーズはやっぱ力が入るし入れなきゃと思います。
っていいかげんシリーズ名、正式に決めようね自分。
今から風呂入りながら考えるか(汗)。

でもそれ以外で突発でやってる分は余暇だなぁと。
責任云々があまり発生しないやり方で投下してますw


今とりかかってるのはとあるコラボ企画。
参考ネタで投下するつもりが、あれ、本投下……?(苦笑)
どうして私、真剣に歌録音してるんだろうww
(それも昨日チャットやりながら録音してたよ)

曲にのせるメロディーがかなり変則的で説明しづらいからなんですが。
歌唱には向かないだろう曲なのに、
カラオケで喉をならしたおかげで随分歌いやすかったですw



今後のネタ(製作でも新天地でも)でアルスは使いたいなぁ、なんて。
だって歌手だから。アルカナ世界にそぐわぬとわかってて歌い手にしたからw


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んんんんん | HOME | 熱唱してきましたww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |