Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熱唱してきましたww

結局昨晩は、テイル記事じゃなくて製作の方やってしまいました……
しかし明日あたりからAが届く可能性が……;;;

……い、急げ自分!! さすがに最終回までまとめての感想ってのはちょっと!!;;


本日昼から、地元友人とランチ&カラオケしてきました☆

くそぅJOY SOUNDに空きがあれば!!
そしたらボカロ曲が歌えたのに!!!(爆)
たまたま満室だったんですよー(ぐすぐす)。


でも結局五時間歌いましたねー、友人と二人でww
何曲歌ったかわかんないw

そして意外な曲が結構歌えたり、逆に歌いやすそうなのが
すっごい辛かったりと……いやぁカラオケってやっぱり違うなぁ。
ものすごく久しぶりなんですっかり感覚を忘れておりました。

私的にアリプロの『阿修羅姫』が結構歌えたのが驚いた。
えぇい挑戦しちゃれ!とノリで歌ってみたら、あれ、案外いけたよww

あと島谷ひとみの声域が意外とあってることにびっくり&嬉しかったw
好きなアーティストの曲が合ってるってすっごい幸せだよね!


もう年内は暇とお金がなさげですが(苦笑)
次の給料もらったらまたいこうっと♪ 持ち歌わかったし!ww
次回はボカロ曲が歌えますように!



そしていずれは東京のオフ会で……!!(野望)


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<息抜きすっかな。 | HOME | 案の定ですか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
