Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

案の定ですか。

寝落ちクイーンと呼んで下さいww
まぁ更新が遅れても誰に迷惑かかるわけでもない、うん。

今晩の記事更新はー……明日休みで、かつ今日は帰りが早かったので
(といっても残業してきましたが……久しぶりに早番だった)
これはようやく書けそう。一気に書くぞ!


明日はものっそ久しい友達とランチに行くことになったので、
おそらく日中はつぶれるな。今から洗濯しておかなくちゃ……!
今日はスクラップティーチャーないし!(爆)

やるべきことやりたいことがどっさりだ! 頑張ろう今日の深夜!
…………寝落ちるまでね…………(苦笑)。

寝落ち危険が高いからと、おやつに買ってきたローソンおでんを
冷めないうちにさっさと平らげてしまいました。
親父が帰るまでご飯おあずけだからと(つまりご飯前ww)



とりあえず……ご飯までうたたねしますw


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熱唱してきましたww | HOME | 安らかに眠りたい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |