Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

安らかに眠りたい。

今日はここ最近では一番忙しかったかな……さすが年末の金曜日……!
(13日の金曜日みたいだな)

こう、画面に向かってても、かくっ、こくっ、と身体が傾くカンジ。
居眠りたい(がく)。


いいかげんテイル感想が書きたいよ。
つーかここでえいっと書かねばたぶんAのラストが来てしまう(汗苦笑)。

ので、今晩こそは書く! 眠いけど寝たいけど書く!
日付が変わったら!!



あー、年明けまでたぶんこういう調子になるんだろうなー(涙)。
でもどうにかして作業時間作らないと……作りたいし……(がくん)。

とにもかくにも今日の任務はメール連絡と感想記事。
いいかげんやるぞ!


…………そう言っててまた寝落ちる可能性も高いですが…………(遠い目)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<案の定ですか。 | HOME | 眠気と疲れは永遠の天敵。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |