Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

眠気と疲れは永遠の天敵。

そして乾燥も(げそっ)。

あぁ、顔がヒリヒリ痛む、手がボロボロになる季節がやってきた……
どちらもかゆいんですよねーなにげに……(涙)。冬大嫌い。


でも気候は最悪ですが、時期的には大好きですねー。
特にこのクリスマスな空気と、年末大晦日&元日が。

理由は夏が好きなのと同じく、「なんにもなくてもわくわくするから」。



毎年製作ではクリスマス企画なんにも出来ないでいたんですが、
今年は出来そうだ! 頑張る! すごくやりたいから!!

クリスマスっていいよね、クリスマス☆
冬のお祭りだよね! 何よりロマンティックな空気がいいじゃないか!
実際の内容は全然ロマンじゃなくても!(笑)


そのクリスマスを、果たしてうちの連中は幸せに迎えられるんでしょうか。

……はははははは、今はちょっと心身休暇にしちゃったんで
(いや仕事いってきたけども)なんにも書けませんが、
書くもの書きたいですねー。



短眠でもぱっと起きられるようになる方法はないものか……。
おかげでいつも仮眠に出来ない……(涙)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<安らかに眠りたい。 | HOME | 帰還準備。>>

この記事のコメント

クリスマス…
今年は何をしようか。


去年は某PCパーツショップ(現在の私のバイト先)で買ったUSBクリスマスツリーを飾りながら一人部屋に引き篭もってボーカロイドでクリスマスソング(誕生バージョン)を作って遊んでたんでしたっけ…( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \


今年はミクもいるのでもっと楽しめそうですwww
2008-11-30 Sun 00:42 | URL | にュウ #-[ 編集]
コメありがとうございます!
こちらではお初ですねー☆

即興で曲創れるところがすごいですよw
さすが神楽師様www
いやもぅその仕事の速さは異常ですって!!

クリスマスソング……実は作りたいんですけどねー。
何かクリスマス企画やりたいなぁ。
でもみんな忙しいですよねー(しょぼん)
2008-11-30 Sun 21:02 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |