Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

帰還準備。

今日はテイル発送日ですか。そうですか。
ではAの感想&アクト概要だけでも早々にかかないとですね……(遠い目)。

まぁ、来週に届けば御の字ですけどもww


失踪から帰還のため、ともかく急ぐものから取り掛かっていきたいと思います。
とにもかくにも贈り物(×3、うちひとつは動画……)だけでも完成させないと、
帰還出来ない(遠い目)。

誕生日祝い&快気祝いがもはやクリスマスプレゼントです。
…………すいません…………(涙)。


やっと心境も落ち着いてふっきれて、
心身ともに自由の身になったはずなんですけどねー……はは(苦笑)。

あぁ、自由の身とはいわないか。これでPBM参加引退したら、
今度は自分のテリング再開が待っている……(ふー)。

でもようやく再開出来ます。長かったな……。



本当にPBMが終わるのは、ラストテイルを受け取って、
ファイナルイベントが終わったときですけども。

今が一番幸せかもしれないですね。
もう〆切を気にしなくていいし、夢を見ていられるし(苦笑)。


気持ちはゆったりしつつ、
やるべきことやりたいことを目一杯やろうと思います☆



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠気と疲れは永遠の天敵。 | HOME | やっとわかった。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |