Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

いまだに心境整理がつきません。

Iの。PCの問題だけでなく、私的にこれでPBM参加ラストだろうから、
というのもあるでしょうが。

AとQは、アクト終わったら「あとはテラーに任せた!」で
完了したんですが…………Iはね…………ほら、テラーに任せると
絶対ろくなことにならなそうだから……頑張れPC達、というか(遠い目)。

その不安も整理つかない原因のひとつでしょうね……。


でもやっぱり一番大きいのは、ルナもセティも色んな意味で迷ったままだから。


それはエリィもなんですけども。この子の幸せってなんだろう、どうすれば
幸せなラストになるだろうとか色々考えてて、結局わからなくて。
エリィも私も。

で、結局テラーに丸投げしました(苦笑)。
川津テラーならきっと良い選択をくれるはず!と。
きっとどんな結末になっていようと、テイルを読んだら「あぁそうか」って
思えると思うんですよ。Qの場合は。


……うん、やっぱりこの整理のつかなさは、テラーへの不安か(汗)。


落ち着かないなぁ……。終わったはずなのに全然終わってないこの感覚。

まぁ製作に打ち込んで、この不安をかき消そうと思います(^ ^;)


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっとわかった。 | HOME | し……しんど……orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |