Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

し……しんど……orz

体調不良でよろよろと記事書いております。
原因は駄目人間代表な理由なので内緒www
コラボスレには書きました(笑)。


えー、ひとつえっらい大ポカやらかしたことが判明。


……月会費忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!(顔面蒼白)


いつも給料下ろすときに振り込むんですが……
今回はほら、アクトで記憶飛んでたから……(遠い目)。

何か忘れてる気はしたんだ。
そんな気はしてたんだけどそれどころじゃなかったんだ。


まぁもうアクト作業もないし、弊害起こるのは自分だけなんで、
連休明けの水曜日に振り込みます(苦笑・私的連休明け)。
ラストでよかったね自分……。

…………そもそも、まず間違いなく発送日通りには発送されないと
思いますけども(ぼそっ)。




その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いまだに心境整理がつきません。 | HOME | えぇぇぇぇぇ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |