Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

アクト終わりましたよ……

今回はさすがに弱音ハクでしたが、奇跡的に終わりました(ぱた)。
弱音が現実にならなくて良かったね。ハックハクになってたけどね!ww


でも世紀の滑り込みといっていいデンジャラス夜提出でしたがね!!!!(爆)
和歌山発なのに到着は連休明け確定だろうなぁ。つーか確定。

大丈夫 消印ついてりゃ ルールおk(五七五)

ということで速達にしなかった私。
まぁ……北海道とか関東から来る分は連休明けだろうし、
うん、消印ついてりゃルールおk!(苦笑)


しかし時間的体力的精神的に究極デンジャラスだったため、
えー、記憶が……ありません……(遠い目)。
アクト日記とか見返したら絶対誤字脱字ありそう……(汗)。
つーか必要事項を果たして書ききれたのか。


……テラー様!
大丈夫、心の目で見ればちゃんとわかるように書けてるはずですwww
(おい)



なのでやはり語るのはしばしあと。アクト見返してプラテ書きあげて
PC共々精神整理してラストを迎えなくては(苦笑)。

今は見返したくないけどね!!!(涙)プラテに逃げよう!
プラテ書いてりゃ腹すえて見返せるさ!!






とりあえず整理つけつつやりたいことは……
某バカップルのイラストとかネタ書きてぇとほざいてますww

このバカップル、くっつく前からネタ思いつきすぎて困ってました(爆)。
コレ本一冊作れるよ……。作るか?(誰が読むんだ誰が!)

あー、ファイナルイベントに合わせてつくって、
『痛本サーセンwww』と表紙か扉絵にかいて無料配布するとか(笑)。
うわぁなんて迷惑な!!!www



……………………………………やるか(ぇ)。



まぁ、気力が続けばーですけどもー。
でもすっごい色々かきたいんですよねー。
アレとかコレとかソレとか(爆)。

なんにせよファイナルイベントに向けては何かやると思われるので。
冊子は作ると思います。それが二冊に……なりそうねコレ……(ふっ)



とりあえずはクリスマスイラストが描きたいですww
いいや、傍目に痛々しく走っとこう!
今のところは誰にも迷惑はかかってない!!(爆)


スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えぇぇぇぇぇ! | HOME | もはや習性となったか……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |