Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もはや習性となったか……

今日、家に帰ってくるまでの私の頭の中は、
Qのバカップルで埋め尽くされておりましたwww

その埋め尽くされてる傍らで、ちょこちょこIのアクトをまとめる。みたいな。



しかし……帰ってきて、パソ開いて、音楽とか聴いてると。
製作の構想が浮かんじゃってるワケですよ……(え)。

聖戦シリーズ(仮名)完了後の製作、つーか同時進行でやるかもしれんコレ。
前からネタとしてストックしてたものを昇華させたカンジですねー。


ボーカルは……リンレンと思ったけど、聖戦と確実にかぶるなー。
でもストックしてたネタはレン………………やっぱリンレンか。
元の予定はレンとミクだったんだが。どうしよ。カイミクあたりが妥当か?


しかし描きたいイラストがあるのでやっぱ一方はレン。
ではその相手は?

リンでいくならサークル外で進めた方がいいかもしれません、コレは。
かぶるから(苦笑)。
ミクなら……サークルでGO!かな。


ま、ぼんやり企んでおきますかー(にやり)。



え? Iのラストアクト?

………………きかないで下さいww



落ちついたら感想と共に報告します。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクト終わりましたよ…… | HOME | 死亡&失踪届。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
