Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

死亡&失踪届。

を、ピアプロやにゃぽで提出して参りました……。
あまりに時間体力が限界で。


………………私を安らかに眠らせて下さい………………(がくっ)。


あぁでも家事(洗濯と洗い物)を片付けないと……。
なんで実家で暮らしてて安月給でも仕事してるのに
家事に時間とられなきゃいけないんでしょうね……(がくっ、よれよれ)。



ここのブログは意地でも毎日更新します。

……Qのテイル感想とアクト予定をすごく書きたいな……(涙)。
今日は限界きてて無理だわ……。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もはや習性となったか…… | HOME | おなか……すいた……(ぱた)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |