Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

おなか……すいた……(ぱた)

眠いです。その眠気を超えてただいまハラヘリピーク。

うぅぅぅぅぅぅぅひもじいよぅぅぅ……(号泣)。


晩御飯が7時半でしたから、まぁ当然ですね。
しかし『腹へった』記事、果たして何度目よ自分(苦笑)。



とりあえずミニマドレーヌを食べる。あ。ひもじさがちょっと遠のいたぞ!!(爆)

あぁ某カニパスタが食いたいわ……大盛りで……食うか今日の昼。
サイフの中身の確認必須だけど!(苦笑)



今日から四連勤ー。切り抜けたら三連休ー。
そのあとはちょっとキツい勤務が続きます。

良かった、意図的にちょこちょこ連休希望出しておいて(汗)。
希望出さないととてもじゃないけど連休にしてもらえんなと
この前の勤務見て思ったので。

駄目なんですよ、連休でないと。疲れが取れない&なんにも出来ない(涙)。



テイル&アクトについては、また明日……かな。
AとQの分はそろそろ書きたいので☆

はっはっはっ、三つ子のアクト、前代未聞の内容になっちゃったんだぜ!!!ww
色んな意味で!!

…………だって据え膳…………ありえん…………(ぼそぼそっ)。





I? …………ちゃんと書きますよ。アクトが終わったらね…………(げそっ)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死亡&失踪届。 | HOME | PRANETES>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
