Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

PRANETES


爭(あらそ)うため 生まれてきて
子ども達はこの世界にいない
何が愛で 何が自由?
本物の強さを知らずにいる

心の壁 乗り越えたなら
未來へと確実に変わるのでしょう

ひとつひとつ生命(いのち)あるもの
鳥も花も大地も人も全て
めぐり巡る連鎖の果てで
境界線(ライン)のない幸せを
わかちあう日まで

青い惑星(ほし)に 生まれてきて
生きるための意味を探している
どこから來(き)て どこへ向かう?
ふり向けば迷い道の跡だけ

心の中 見えないもの
形ないその願い真実でしょう

ひとりひとり宇宙のひとかけ
名もなき星それぞれにどんな夢が
未知へ続くトビラの向こう
その先には明日(あした)が
黙って待っている

ひとつひとつ生命あるもの
鳥も花も大地も人も全て
めぐり巡る連鎖の果てで
境界線のない幸せを
わかちあう日まで

ひとりひとり宇宙のひとかけ
名もなき星それぞれにどんな夢が
未知へ続くトビラの向こう
その先には明日が
黙って待っている



いい歌詞ですよね。曲もすごく良いんですよ!

聴ける場所があるかどうかはナゾなんですが(汗)。
とりあえずニコニコではありませんでしたね……
そのうち自力でUPするとかww


アルカナのラストにあたって、とても心境が呼応したので(特にエリィとルナ)
聴きながら作業やってます。

こういう歌詞をそのうち書きたいなぁ。



境界線のない幸せを分かち合えるよう、悔いなきようにラストを迎えたいです!



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おなか……すいた……(ぱた) | HOME | 心境整理は大方つけたぜ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |