Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

心境整理は大方つけたぜ。

Qの〆切は今日でしかも仕事だというのに、今までIのプラテ書いてました……
私とルナの心境整理と覚悟のために(苦笑)。


しかしこのプラテ、なにげにAやQのPC達の話が出てるので、
Iだけのプラテともいえず。

特にアスティのことは、ルナに色々と考えさせる上で必要だったので、
議題にまでなっちゃってたり(苦笑)。


そしてアスティテーマ、一番だけデモが出来てきてたのですが、
楽師様が「修羅場を乗り切る応援歌になっているなら」と急ぎ前奏・間奏・伴奏を
つけたものを送ってくれました……!!(感涙)
これがまた素晴らしく私のツボツボツボ旋律で!!!

うわぁぁぁんっ、感涙で画面が見えない!!!
でも耳はバリバリ聴こえるから平気だ!(どういう話)


ありがとうございます、ありがとうございます、楽師様……!!!
Qのアクトだけでなく、Iの地獄アクトの応援歌にもなりそうです……!!
貴方のおかげで私はアルカナを乗り切ってこれましたよ、ホント……。

うぅぅぅっ、神曲が胸に染みて仕方ないぜこんちくしょうっ!!!(T T)



がんばろ!! Qはハピハピだし、Iも負けずに頑張る!!


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PRANETES | HOME | 最後の決戦に挑もうじゃないか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |