Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

最後の決戦に挑もうじゃないか。

I。覚悟は決めましたよ、えぇ。

しかしテイル感想はアクト片付けたあとにします。
……色々吹き出しそうで怖いので……(げそっ)。


Qのアクト、まっしろけです!! 明日〆切なのにね!!
もうIの空襲に頭のっとられたおかげでQにまで悪影響が!!(涙)

…………………………どうしよ。


今からやりますが、これは確実に……一日遅れますね……(涙)。
ラストなんで許して下さい……(号泣)。



一応、方向性は決まってるんですけどね。
詳細が全然……(遠い目)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心境整理は大方つけたぜ。 | HOME | ………………(ふっ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |