Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

………………(ふっ)

日付変わってから改めて書……けるかしらね……。

なんというか、しばらく語りたくねぇなぁってカンジです、I。



報告通りですけれども、実際に目の当たりにするとね。
色々とね。

今日一日の心境の経過が面白かったよ、ははははは(渇いた笑い)。



数時間ほど、本気でQへ疎開してリリト家一同でラスト迎えてやろうかと
考えてました。えぇかなり本気で。

……中盤過ぎたところで見限って早々に疎開しておけばよかったかもね……。
序盤が良かっただけに逃げ遅れたよね……(遠い目)。



ま、自分とルナとセティの心境整理のために、出来るだけ書くことにします。



テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後の決戦に挑もうじゃないか。 | HOME | 地獄のIが来たそうですね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |