Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地獄のIが来たそうですね。

昨日に。

しかし私のところへはなぜか届かず、今日は休みだったので
まだ直に見ていませんー。

……しかしこれだけしっかり報告を聞けば、
もはやテイル読むまでもないんじゃないかと思ったり(ぼそっ)。



おそらく地獄のテイルが返って来るだろうことは予測していましたが、
予想外というか奇想天外すぎる地獄でしたね、これは。

まぁともかく直に見てからでないと何か書く資格もない気がするので、
いろんなことは明日の夜に書きますー。



テイルのかわりに、昨日ねんどろいどのリンレンが届きましたvV
あぁ、なんていいタイミングで癒しなプレゼントが届くのか!!!(感涙)

昨日と今日はねんどろリンレンだのクレアシオンオフ会計画だの
歌ってみた録音だのCV03だので、ボカロ方面で暴走してました☆


うん、やってられないしね! 良かったよ、私にはボカロ世界があって!



テイルが届く前にアレですが、一言ラストへの抱負。



覚悟はよろしいですか? テラー様(にっこり)。



…………さすがに怒りました。タダではすませません(ぼそっ)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<………………(ふっ) | HOME | ね・む・い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
