Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ふっ、テイルは来てませんよ(でも報告は聞きました)

なぜならば、給料日の都合で振り込みが四日遅れたから!!(涙)
……だと思います、原因は。間違いなく。

しかも今日明日は仕事休みなので、テイルが取りにいけません!!!(号泣)

……とりあえず交流者様に状況は聞けましたので、安心はしました。目的達成はしたようだし。

なので今日明日は再登録・新規登録作業とキャラデザにかけます! 頑張るぞ! この二日で上げてしまう勢いで!!


I1、参加者が6人も減っていたとのことで、大っ変喜びました(え)。

だって、満員になられたらすっげー困るんですもの!!! 第三回からうちのセイパパ含めて三人いくし、後からルナの師匠も来るし! あともう一人来るかもしれないし! ついでにいうと、終盤でルナの実父も登録するし!!!

……うふふふ、ちょうど6人ですねそしたら。移動してくれた方々、本当にありがとう。おかげでどうにか野望が実行出来そうです(爆)。


ま、1人は減るの知ってたんですが。動かしづらいとのことで……。そうですね、ひとによっては動きにくいかもしれない。うちのルナは設定的にも性格的にも立場的にもものすごく動きやすいんですが。んー、調査とか、陰謀とかが肌に合ってるひとなら動きやすいかな?


さ、私はいそいそとセイパパの設定つめよーっと、うふふふふ☆ 参加枠が空いた空いた~vV(もの凄く嬉しい)

スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お、終わった……(ばたっ) | HOME | よっしゃふっかーつ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |