Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

アクト―――!!!!

感想書かないうちに一気に修羅場になりました。

四連休だったのになにやってたんだアンタって話ですが仕方ない、
テイルの到着加減とアクトの相談加減で、作業開始はどうしても
今日の昼GOサインだったんだから!

つーワケでAの方ちゃちゃっとやります。
内容しっかり決まってるし、あとは書くだけだ。
二人分で終わるしねー。


Qの三つ子の将来もほぼ決まりました&決めました。
不確定はアルスだけ(苦笑)。姫がどうするかによって未来が変わる……。
これはもぅ九回テイル届く前からそうだったので、予定変更はなし、かな?

アスティは今更尋ねるまでもなく(爆)。
ただ九回テイルのおかげで確定してもらえたというだけで。
あとは暮らす場所くらいか、問題は。

ラスト何しようかなこの娘(苦笑)。
しかしなにやってもバカップルで終わりそうだww(とってもありがたいけど)
そしてアルスに『お前ら働け』といわれる……(笑)。


なんといっても第九回テイルで将来決めたのはエリィでした。
これが届くまでは、姉の幸せを見届けたら「自分の役目は終わった」ってことで
縁側でお茶をすすって余生(爆)を過ごそうかと思ってたんですが(笑)。
他リードに茶のみ友達(やがてはそれ以上?)がいることだし。

ま、詳しくはテイル感想&アクト予定で語ります☆



さー、アクトやるぞアクト、A1ラストー!! 目指せ幸せ家族計画!!!(爆)


スポンサーサイト

テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<騒音と、報告 | HOME | ぎゃー、もう日付が変わる!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |