Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良かったぁぁぁぁぁ!!!!

Q1が到着してるらしいです!!! たぶんうちには来てるはず!
今回ばかりは連休に届いても怒りません、すごく助かった―――!!!!

速攻での報告、本当に本当にありがとうございました!!!
もう絶妙のタイミングでした。
おかげで明日テイルを取りにいく算段をつけられる……!
この恩は必ずお返しします!!!



実はレサのラストをどうするかで悩んでるんです。
で、それはシウジンがどうなってるかにかかってるので……。

旦那様がA1への帰還を望んでるので、良い形でそうできればなと。
もちろん、彼がこのままQ1でラストをというならそうしますし。



職場へテイルを取りにいく口実どうしよう……と一瞬悩んだのですが、
ちょうど良い用事があったのを思い出す。私って強運!!
断わってしまったことだったのですが、明日朝にでも連絡すれば!!!


良かった、本当に良かった……。
これできちんとテイル結果を見てから検討が出来る。



……というワケで、どうやら今夜は早く寝て早朝に起きる必要がありそうです。

うっ……でもイラストは描かないと。



とりあえず今から作業します。
テイル感想は……Qとまとめてにするかな……。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Q情報ゲット!! | HOME | スクラップティーチャー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
