Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

久しぶりにうだうだしました。

これからスクラップティーチャー見たら作業やりますけど。
これで体調回復だ!


とにかくイラスト。あと描いてないの私だけだよ!!!(汗)
うわあぁぁぁぁぁすいませんすいませんすいませんっ!!!
今晩中に描いてお渡しするんで!!!!(土下座)



というワケで、A1の感想は日付が変わってから。
作業の合間を見て書きます。

アクトは団員様がたと相談しないとどうにも進まないんですが
(苦笑・だって捕まって動けないしなぁ)何かないかなーとぼんやり思案中。



あ、I1遅延ハガキとネスパ、届いてます。
ネスパは無事のってましたー。トーンがつぶれて白い(笑)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スクラップティーチャー。 | HOME | 感想は改めてきっちり書きますが……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |