Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

感想は改めてきっちり書きますが……

なんつーか、初めて『読み返したくなるテイル』」をA1で受け取ったなぁと(苦笑)。


私やルシルとしては、とにかくカタナが可愛いです。
テイル内で頭なでくり出来て幸せvV やりたかったんだー、頭なでなで。
いやぁもぅ、この子にはぜひとも息子になってもらいたかったんだ!! 
だって可愛いから!!!(爆)

無謀だよなー、あるワケないよなぁと思ってたのですが……
今回でマジで養子になってくれて驚きました(爆)。

ありがとうございますテラー様!
もぅ可愛くて仕方ないよこの息子!!!(感涙)

ルシル的にもすっかり『息子』感覚になってたので。
でもまだ26なんですけどねぇ……(苦笑)。
娘婿が16ですからねー。10代だったら子ども感覚、みたいな。


ヤミとは気があいそうだなぁと改めて思ったり。
たぶんヤミとは考え方が同じだろうなともとから思ってたんですけど。
私やルシルの考え方は、たぶんヤミに一番近いです。

最後に友人になれれば良いですねー。
つーか、ヤミも一緒に静かに暮らしたいなぁと思ったり。



ラストにおける目下の課題は『いかにして嫁とらぶらぶするか』にありますが(爆)。
だってさ、今まで一回も一緒できてないんだもん……!(号泣)


スポンサーサイト

テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにうだうだしました。 | HOME | A1来ましたー☆(詳しい感想は明日)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |