Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

A1来ましたー☆(詳しい感想は明日)

8回9回まとめての感想を書かないといけないですね。
休養を余儀なくされちゃったので、結局8回のIとAの感想が書けてない(汗)。


今日は寝落ち方向&朝早いので、ちゃんとした感想記事は明日に日付が変わった頃に。



とりあえずですねー。
よもや、見るのが怖かったテイルに元気をもらえるとは思いませんでした!


ちょっと仕事でポカをやっちゃって、おそらく弁償しないといけないような状態で。
ヘコんではいませんが、それより課長の対応に失望した……(ふっ)。


そんなときに受け取りましたA1。


テラー様、本当にありがとう。
おかげで最初で最後に、心底から笑顔でA1アクトをかけられそうです。



なんつーか、予想外に良い結果がかえってきてびっくり仰天。
てか……なに、なんでこんなに出張ってるんですかうちのトンビ。
今回のアクトって、ただ生活のことやってただけなんですが……!?

詳しいことは明日きちんと記事にしたいと思います。
まさか採用されると思わなかったことが大量です。
つーか……ただ生活していくだけのことをやってたのに、
なんでこんなオイシイことになってんですか。


とりあえず、嬉しかったところを箇条書きで。



・カタナとしては死んだことにして、生まれ変わるネタ採用! 新たな名前まで採用されると思わなかったよ!! てかマジで養子になってくれると思わなかった!!

・うーん、捕まっちゃったナ☆(死刑)(←でもマジで処刑迫ってます)

・カルティさんかっこぇぇぇぇ!!! グルナダも!!!

・うちので、それもルシルで救出GP出るとは夢にも思いませんでした。
囚われの王子様ーと、電話で嫁に言われちゃいました。
嫁との再会フラグありがとうございます☆



おかげで色々と元気と希望をもらいました。
PBM引退&続行の件に関しても、ひとつ条件がゆるくなりそうです。


ホント、まさかA1テイルに元気をもらえるとは思わなかった。
思っていたより良い結末を見られそうです☆


……それって主要テラーが渕上テラーじゃなくなったからかしらーとは
すっごく思うんですけども(遠い目)。

前回の第八回のアクト結果もそうだよね。
主が渕上テラーだったら結構悲惨だったんじゃ。


スポンサーサイト

テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感想は改めてきっちり書きますが…… | HOME | 来ましたよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |