Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

来ましたよ。

Qの遅延ハガキが(苦笑)。

未着受付は17日らしいですよ!
あれ~、おかしいなー? ラストのアクト〆切っていつだったっけ?(爆)


ま、ファイナルイベントの告知を見る限りはテラー交代の悪夢は
起こっていないようなので、そこだけは安心。

うん、いいよ。ゆっくり書いて下さいな、川津テラー。
あなたがラストまで書いてくれるというならそれだけで良いです。



Aの発送は確認しました。さて、着弾は今日だろうか明日だろうか……
予想は今日。

Aはともかく誰も死んでなければそれでいいです。
特に嫁……!!! うちのが死んでてもいいから嫁!!! と、カタナ!!!

カタナが一番死亡確率高いんですよね……(涙)。


うちのはですね、そもそも途中でおっ死ぬかなーくらいに思ってたので、
死んでてもそれはそれでこのトンビの運命かなと。

といって……おそらく死んでないと思います、アクト的に。
無駄死に防止のために安全牌を切りましたからね。

むしろ死んでるとすればカタナでしょうね……その方が嫌なんですけど……。



Iの遅延ハガキが来なかったということは、四連休前にIも届くかな?
……一番見たくないテイルなんですけどもね……(げそっ)。

でも一番確認したいテイルでもある。
色んな意味で喧嘩を売って暴れましたから。
もう苦悩はひと思いにきた方がいいや……(ため息)。



Iはまぁ、今日来るのは厳しいでしょうが、
なんとか明日来てくれないかなと思います。
もういっそひと思いに殺って下さい(遠い目)。

もしも土曜や月曜に着弾だったら……?
仕方ないから職場まで取りにいきますよ、親にはなんとか理由つけて(涙)。
うぅぅぅぅ片道一時間かかるんだぞー?!



なんかその憂き目にあいそうな気がするなぁ……(涙)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<A1来ましたー☆(詳しい感想は明日) | HOME | うー、来てませんー(伸びをしながら)>>

この記事のコメント

こんばんわ~♪
輝月さん、こちらではちょっぴりお久しぶりですねw
茶村のあです!(><)ノ
最近携帯からこそこそと輝月さんの
小説を読んでまして(笑
「風唄」がもう・・・最高ですっ!(ぐっ
まさかがくぽがあんなにもかっこいいなんて!
おかげでみくぽにハマッちゃうじゃないですか(笑
輝月さんの書かれるがくぽが好きです!(興奮

小説読んで思ったんですが、
先日送った茶村のがくぽデザイン何か
合わないですねぇ・・・;;
もし、必要とあらばもう一回描き直します!
2008-11-06 Thu 18:50 | URL | 茶村のあ #-[ 編集]
確かにややお久しぶりですね☆
というか、最近そちらへ全然コメが出来てなくて申し訳ない(汗)。
記事はしっかり読んで毎回笑わせていただいてます☆
いや、それ以前にメール返信出来てないよ……(汗)。
ここ数日、にゃっぽんでの旗揚げ(笑)や
連絡にかけまわっていた&貧血で眠くて寝ちゃってるので(汗汗)。
すいませんー! 今日か明日にでも!!


うぉぉぉぉっ、携帯からなんて、さぞ文章が無駄に長くて読みにくいでしょうに!!!
ありがとうございます!!
明日からの連休で続きを書けそうです(苦笑)。

うちのがくぽさんかっこいいですか?!
自分のオリキャラの中で一番好きかもしれない奴のテイストが入りまくったので(特に物体Pのあたり)そういっていただけるとものすごく嬉しいですvV
でもアレ、すっかりヘンな魔王様ですけども!!(爆)
すっかり自分の好きなように書きなぐってます(^^;)

ふふふふふ、みくぽいいですよみくぽ。
こそこそと布教を始めようかと(爆)。

デザインについてはまたメールにて!
たぶんラフを送ると思います!
いつもありがとうございます!!m(_ _)m
2008-11-07 Fri 00:20 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |