Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よっしゃふっかーつ!!

元気になりました☆ 熱も頭痛も吐き気もなくなったぜ! これでルナのデザと投稿イラストが描ける! うっし元気ひゃくばーいっ!!!(全快でハイテンション)

ま、病み上がりには違いないので、夜更かしはさけますけどね!

職場での体面がめっさ気掛かりですが、まぁ、注意くらっても即刻クビにはされないでしょう……。明日行ったらよくよく謝罪しよう……。ほんでこれからちょっと勤務態度見直そう、うん。それで挽回できるよねっ!(前向きに考えることにした)


とにかく今はI1の様子が気になります。アクト結果はたぶん悪くないと思うんですけど(だって、まさに『PCの立場と性格をよくわかっていてそれを活かしている』アクトだったから)とにかく状況が。交流者様にとりあえずメールは送りましたが……夜まで返信こないだろうな(苦笑)。誰か早く教えて―――!!!(涙)

ともかくヤーヴァイの状態が心配です。妙なことに巻き込まれてないか。なんか絶対えらい状況になると思うんですよねこの子……。だから、今回のルナのアクトでも『絶対に俺の傍を離れるな』って言ってあるんですけど。


……うぅぅぅぅ。夜にチャット場ものぞくかなー……? あんま長くいられないけど。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふっ、テイルは来てませんよ(でも報告は聞きました) | HOME | 結局休みました……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
