Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うー、来てませんー(伸びをしながら)

そろそろ休養から復帰してきました。
あと少し休んだら、たぶんまたバリバリ作業出来そう。

……こうして定期的に休養とらないと駄目ですね。
よくわかった。



で、もう腹積もりは決まったので、テイルの話も平気なのですが。



どうするつもりなんでしょうね、PAS。運営。
今日届けば許容範囲ですが、3リードすべては届かないでしょうね。

当然〆切は延びてるでしょうが……まぁ次でラストですから、
無事にくればそれでいいんですけども。


でもあんまり遅れられると、スケジュールが狂うのでちょっと困ります。
遅めでいいよ、つーか早く来るなとは思いましたが、
一週間以上も遅れろとは思ってない(汗苦笑)。

せっかく今回は運良く四連休アクト休みが取れたのに、
その間に作業が出来ないーなんてことになってたら
ちょっと目も当てられないかも(遠い目)。


打ち合わせの都合上、IかA、どちらかだけでも全国的明後日には届かないと
苦しいです。

つまりうちに届くタイミングとしては、明日来てなかったらマズいと。



やっぱ見たくないって気持ちはあるんですけども(苦笑)
そうもいってられない。

もう立ち向かう覚悟は出来てます。
ラストこそは余裕を持ってアクトを終わらせるんだ!!(爆)



追記は『聖戦』製作におけるちょっとした悩み。





とりあえず今は眠いです。でも聖戦の指定書類やラフ作りたいな。
誰をおいてもまずはあの方の分を!!!!(握り拳)

……と、気合が入りすぎて逆に進んでいないという本末転倒(汗)。
こう、なんというか、どうやったらあの方のあのレン君を最高に
魅せられるかという……!!


…………悩みます。ものすごく悩みます。
なにしろ理想が服着て歩いてるレン君です。
というかあの方のレン君で私の理想レン君像が出来た(爆)。

ぱっと浮かんだままで良いのか、いやしかしやはり……と。
やっぱ表示秒数が長いところで出演していただきたいので。
ぱっと浮かんだままだと、表示が短いところだったので、
大変もったいないし失礼だし申し訳ないなーと……悩み、今にいたる。


しかしいいかげんお送りしたいので、メッセージで申し上げましたとおり、
数日中にはなんとかあげてお送りしたいと思います。
飾らせていただいてるレン君を見つめてたら
きっとこのレン君に相応しい演出が思い浮かぶはずさっ!!!(爆)


というか、見つめてて本当に浮かんだ一枚があります。
それは悩むことなく確定なんですが……。
でもここも表示短めなんだよなー(涙)。
しかしここの絵はこのレン君でなければ駄目だ……!!
よしここは、ちょっと構成をいじくって長めに……!!(握り拳)


最悪、その一枚の依頼詳細だけでもお送りしなくてはですね。

…………今から寝るまでに、少しでも詰めよう…………!


スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来ましたよ。 | HOME | 整理しなくちゃな……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
