Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

整理しなくちゃな……

部屋もブログも(苦笑)。


転職するなら……というか、もはやすでにしっかり転職してるっぽいですが、
ともかくボカロ活動に本腰を入れるならば、やはりブログのテンプレも
自作したいものですね。……出来る自信が皆無だけど!!!(爆)

書庫や扉の整理・改装はもちろんのこと、
にゃっぽんと表ブログとこの裏ブログと、どう使っていくのか
整理をつけてしっかり運営していかないと。



それは気持ちの上でも同じことで。
今、PBMにおける色んなものを『終わらせる』作業をしている気がします。
整理もつまりはそういうことなんですが、それより気持ちが。


テイルが届けばラストアクトとなるわけですが、
本当に『ラスト』なアクトになるでしょうね。
アルカナのラスト、PBMのラスト。PLとしてのラスト。

何が起こっていようと、ラストは意地でもすっきり終わらせるつもりです。
結末がどうあれ、私とPC達の気持ちが心残りなくすっきり終わればそれでよし。



さて、運命のテイルが届くのは今日かしら、明日かしら。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うー、来てませんー(伸びをしながら) | HOME | にゃっぽんデビュー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |