Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

テイルきてませんー。

きてくれるな、と思いながら見に行って、今日も喜んだというやはり末期。
もしもあの茶封筒があったならば、きっとその瞬間に絶望の二文字を味わったのでは。

……それくらい、テイルが届くのが嫌です……(遠い目)。

ずっと来なくていいって意味ではないんですけども。
なんというか……今回はなんか、本当に見たくない……。
Qは穏やかに待てるんですけど。Qだけは。


火曜日までは夢を見させていてください。現実に引き戻されたくない(涙)。



アルカナの中盤くらいから『まだ来なくていいよ』と思うようになって、
この終盤でついに『来てくれるな』になりましたか……。


PBMって、ある種制約ですよね。
なんだかんだで途中でやめられないし、なんだかんだで登録数も増える。
気力体力財力時間、どれもフルに使う気がする。

もちろんひとによると思うんですけど、私はついそうなってしまうんですねー……
ハンパな参加が出来ない。気楽にいこうって感覚にはなかなかなれない。
凝り性というか……某姉には生真面目だといわれました(苦笑)。
めんどくさがりなくせに生真面目。それって最悪(汗苦笑)。



今はとても気楽で楽しくてストレスがない世界を見つけたので、
余計にPBMがストレスになってるようです。
自分が執筆する分はいいんだけど……参加はやっぱりもういいかも……(がく)。

……心残りを昇華出来て、製作作業の糧にもなる
格好の世界も見つけたし(ぼそっ)。


アルカナのFイベにはもちろん参加しますが、
それでたぶん最後です。よほどのことがないかぎりは。
そもそも運営の方も危うくなってきてるしね……(遠い目)。

スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やはりテイルは来てません。 | HOME | 今夜書けなかったらヤバい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |