Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

今夜書けなかったらヤバい。

もちろんみくぽ小説のこと。

風呂上がりに一気に出てきやがった疲れに連敗したこの二日。
せっかく『無性に書きたくて仕方ない』という、製作作業的にはなんとも
ありがたいビックウェーブが来てるのに、今日かけなかったら
それに乗れないまま見逃してしまうことになりそうなので。
うん。今晩かけなかったらたぶん楽しくかけなくなる、コレ。


しかし今日はいける気がする!
今風呂上がりなんですが、なんとかキーボード叩けそうです。
てか限界超えてる気がする!(爆)


だってね。昨日は年賀状発売日だったんですよ。
これから戦争(ってくらい忙しい)が始まるんですよ。
………………あぁ、また年末のクソ忙しい期間にきてしまったか………………。

でも、疲れるけど、忙しいのは実はそう嫌いじゃなかったりします。
むしろ暇すぎる方が嫌。だって時間がなかなか進まないじゃないですか。



たぶんこれ、ぷつっと一気に寝落ちるパターンだな。
それまでは走れそうなので、走れるだけ走るぜ!!



おそらく訪問下さった方の3割くらいはテイル着弾報告を気になさって
いるかと思われるので一応報告しますと、はい、何も来ませんでした。
この記事の文面からもわかるかと思いますけども(笑)。

半ば嫌々確認しにいって、『よし来なかった、めでたい!!』と喜んでしまったという
…………末期です(遠い目)。
本気で綺麗さっぱり記憶、てか感覚から抹消しちゃってるし、今。
今の私にとって、アルカナは遠い国の事件(爆)。


まぁ、今日はまだ来てくれるなってことなんですけども。
内容はやはり気になるし、というか気になるからストレスになるので。


とりあえず、自分の参加リードでなければ話を『見る』のは平気だなぁと。
熱く語り合うのはカンベンですが、軽く話し合うくらいなら出来そうかも。
他リードなら。だって所詮他人事だから(爆)。



私がテイルを受け取るのは、最速で明日土曜日になります。
今日は休みなので。
明日はIかA、どっちか受け取る羽目(爆)になるかな……(ふっ)。

といいつつ、実際に来るのは月曜あたりじゃないかと踏んでたり。
最近の傾向からして。


もしテイルの着弾確認をなさりたい場合は、
日曜日に日付が変わった頃に訪問下さると良いかと思われます。
着弾したかどうかだけでも書いてると思うので。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テイルきてませんー。 | HOME | やべぇハマった。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |