Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

やべぇハマった。

みくぽに!!!


もぅ思いっきりマイブーム。
自分の作品でたまたま組み合わせがこの二人で
がくぽさんがやたら私好みにカスタマイズされてきて、
ミクとのやりとりが楽しくて……気がついたらもはやすっかりマイブーム。

がくぽさん愛は爆発、ミク愛もしっかり成長。
この二人のやりとり(私的設定での、ですが)最高!!!


がくぽさんの性格解釈はおそらくかなり珍しい部類の解釈をしているだろうと
自負しますが。でもだから面白いかもしんない。

もぅいいよ、うちのがくぽさんは魔王な侍で(爆)。
そしてえっさほいさと開墾して茄子を栽培してミュージカルのごとく詩的に
賞賛しまくってる魔王様なんだよ、素敵でしょう(笑)。

そして弱点は緑色の物体P(ピーマン)。もぅ確定しちまえ!(おい)


……そういうひと好きです(笑)。



昨日は結局、疲れによる眠気に負けて早々に寝てしまいました。
が! 今日は書くぜ! 書きまくるぜ!! みくぽ小説を!!!
(いやあの貴方、それ製作資料だってわかってますか?)
(←綺麗さっぱり忘れました)
(←おいよ!!!)


がくぽさんの歌声はやっぱいいですねーうっとりですねーvV
前にも書いた記憶がありますが、これは酔わされる歌声だ。
やっぱねー、この色気がねー。声も見た目も。

そしてミクとのハーモニーがまた最高なんだよねーvV
二人とも歌唱力トップクラスだと思われるので、
神曲はマジで神。素晴らしすぎる。


…………みくぽ推進委員になっちゃおぅかなー(ぼそ)。
いやすでになってる気がする(爆)。


表ブログ(リンクはってます)の方でざかざか書いていくと思われますので、
興味があるという奇特な方はたまに確認するといいかもしれません(笑)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今夜書けなかったらヤバい。 | HOME | 音楽効果って偉大だね!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |