Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

音楽効果って偉大だね!

タイトルそのまんま。

洗濯物干す(当然部屋干し)のにテンションあげるため、
リンリンシグナルをエンドレスで聴いてたら、なんかとっても元気が出てきました!


まぁ、疲れてることに変わりはないんですけども。休暇は取ります。
けどまぁ、こうして出来る限り元気で楽しい休暇にしたいなーと。


とりあえず今はみくぽが気に入ってるので、
ぐぉおっと表ブログで小説書こうかなと☆
実はそれを楽しみに仕事から帰ってきたのでー♪


しかし……うちのがくぽさん……
もぅどう見ても、うちの某魔王なPCにしか見えな(汗)

このひと絶対、緑色の物体Pが天敵に違いない(爆)。
そして常人には到底食えない激甘ジャンポパフェを
黙々と平らげるんだ……!!!(おいおい)
大好物が海老から茄子に変わっただけじゃないのかコレ。

劇的展開を求めて自信家にしたのがマズかった……!!(苦笑)
髪の色も近いしさ……!


ま、もちろん彼は彼なので、きちんと個性は出てると思いますが。
ただやたら似てしまったってだけで(苦笑)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やべぇハマった。 | HOME | ………………疲れてます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |