Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

………………疲れてます。

心底から疲れてます。身体はまぁ、そこそこなんだけれども。

精神的に、これまでの疲労が一気にきたカンジ。



今日はとうとうテイルの発送日ですが、
テイルを実際に手にするそのときまで、テイルのことは綺麗さっぱり
記憶から抹消しようと思います。負担にしかならないから。
テイルがまだつかないーとか、なんで休日に限って来るんだーとか、
内容どうなってるんだーとか、テイル見たら〆切がーとか…………
ものすごいストレスなので。

……というワケで、テイルが届くまで、一切PBM関連の話はしません。
そう決めた。私の心身の健康のために。したくない聞きたくない。
駄目だこれは相当まいってる(汗)。

あぁでも、入金の確認だけは電話で取っておこう……。
遅れたらこれまたとんでもない精神負担がくるので。



特に辛いことがあったワケではなく、毎年この時期こうなんです。
誕生日のあとに、その年の疲れが一気に来る。

9月から私の誕生日までの間が厄期間なので、
それが過ぎ去った安堵感から一気にくるんでしょうね、きっと……。



とにかく、自分がやりたいと思ったこと以外はしない。
とにかく我慢しない。ストレスのもとになること(今はテイル……と書くだけで
なんだか胃が痛い……)は遠ざける。


……というワケで、今日から私は精神的に休暇をとります。
本当は半月~一ヶ月ほど後にとるつもりだったんですが、
すぐに取らないと本当にヤバい、ノイローゼになる、とわかったので。


あぁでも、洗濯物だけはいくらやりたくなくても避けられないんだよね……(号泣)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音楽効果って偉大だね! | HOME | 私がボカロへ飛び込んだその道中。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
