Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

結局休みました……。

あぁぁっやっぱ無理してでも行くんだったかも!!!

ちまちま休んじゃってるから、体面的にそろそろかなりマズい、ってのもあるんですけど、それより!

テイルですよテイル!!!

I1やっぱり発送されてるし!!! 絶対今日は届いてるし! ぐがぁぁぁ―――っ!!!!!(獣化してきた)


…………まぁ、実際、体調いまだによろしいとはいえない状態なので、休むべきではあったんですが。熱はとりあえず下がりましたが、やっぱしんどい……。今から夕方まで寝て、それでようやく明日仕事行ける身体になるかな、と。

他人より体力ないとはいえ、だいぶ丈夫になったなぁ。一昔前は38℃なんて高熱出したら最低でも2日は寝込んでたのに、今は丸一日寝れば治りますもの。


……まぁ、とにかく今日は仕方ないので、いまだ仕上がってないルナのデザをあげることにします。投稿イラもちょっと描こうかなー……。

もちろん夜に、ですけど。今は寝る……まだちょっとしんどい……。


……あ、交流者様にI1の様子をきくことにしよう。うん。そうしよう。ベッドに潜りながらメール打っちゃえ(←諦め悪い)。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よっしゃふっかーつ!! | HOME | 神よ、私にテイルを与えたまえ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |