Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

帰宅するとそこは空き巣に入られたあとでした。

…………………………もちろん嘘です(爆)。


しかし今の私の部屋は、マジで空き巣にでも入られたんかいというくらい
荒れ果てております。足の踏み場もないとはこのことだ。
ベッドの上まで荒れ果てているので、しんどいのに片付けないと寝られない(涙)。


えー、私が大阪へ行ってる間に自然災害(雪崩)が起きたらしく、
帰宅すると床に紙類が散乱しておりました(涙)。

それでなくとも季節の変わり目で服が整理出来てなくて山積みになってて。
その上外出前に急遽必要になったものがあって、
取り出すときに書類の山をのけたりしてあったのに(汗)。


…………片付けますよ。片付ければいいんでしょう!(号泣)
出先で買ってきたお酒でも飲みながら頑張りますよ!
うっうっうっ、しんどいよぅ、洗濯物も干さないといけないよぅ(えぐえぐ)。


これまで片付ける場所がなかったものの収納場所がベッド新調でやっと
出来たというのに、疲れにかまけてさっさと整理してなかった私が
悪いんですが。

どうも慢性疲労になってるらしいです……。
これは……製作作業の各個人書類を作成したら、
しばらく本気で休暇を取らないとヤバそうです。
製作作業などからいったん離れて。
来月から年末で仕事がハードになるので、さらに休息が必要になるし。


うん、ラストアクト終わってからの来月後半あたりに休暇取るかな……。
出来れば半月くらい。ちょっと考えます。

そういえば、毎年この時期って疲れが出る時期だな。学生時代から。
で、いつも鋭気を養うためにちょっと休むんです。


うん、頭からっぽにしてのんびりする時間が必要なんでしょう……。
私にしてみればかなり頑張りすぎたのかも。色々と。
それが部屋の荒れ具合に出たようです(汗苦笑)。
片付けてる時間も余裕もなくてさ……。



とりあえずアルカナが終わればひとつ解放されるので、
それだけでも随分ラクになりそう。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私がボカロへ飛び込んだその道中。 | HOME | ねーむーれーなーいー>>

この記事のコメント

こんばんわ、輝月さん!
あわわ・・・一週間前のことで
今更すぎるのですが
お誕生日おめでとうございました!(ぇ
ご挨拶がすごく遅れてしまってすいませ・・・(土下座

それにしてもお部屋の片付けとか
たいへんそうですねぇ(^^;
茶村がそっちに行けたらお手伝いとか
できたんですが(笑
やっぱり先に休息したほうがいいっスよ!(><)ノ
あまりご無理をなさらないでくださいねw
2008-10-27 Mon 21:14 | URL | 茶村のあ #-[ 編集]
いえいえー、一週間くらいなら全然許容範囲ですよ!
「あ、過ぎちゃった、今年もいえなかったなー」
とかお互いやってる親友が約一人いますから(笑)。
結局毎年お互い忙しくて何にも言えないという……。

普段から整理してないのが悪いんですよー(汗)。
わかっちゃいるんですが、
収納場所作るにはちょっと労力要るぞってものや、
イラスト描くときに出した資料とかが積んであるものの大半で。
イラスト描くときは作業最優先ですから、
整理どころじゃない(苦笑)。

そして結局一日休んじゃったので、
いまだ部屋はカオスですww
お手伝い! それはぜひ(爆)。

お気遣いありがとうございますー(涙)。
なんとか体力維持しながらこの季節を乗り切ろうと思います!

2008-10-28 Tue 00:21 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |