Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねーむーれーなーいー

案の定。21~0時前まで寝ちゃったから、眠れないだろうなと思ったんだ(涙)。

まぁ、ようやく眠れそうなので、あったかいもの飲んで寝ようかな。
そして8時半起き。……朝ばたばたしないように用意して寝よう(遠い目)。



某ゲームのPC設定が出来上がっちゃったよ。
どうするよ。もぅ参加する気満々だよ、すぐにでも登録しそうだよコレ(爆)。

まぁ、一度登録すると削除出来ないので、アルカナ終了まではしませんが。
詳細設定説明は変更出来るんだけどね……やっぱりねー。
少し置いて、あとから見直し・訂正していきたいと思います。
すごく気に入ってる設定だけに。変身するこの子が早く見たいけど!(爆)

たぶん12月半ば、ラストテイルが届いたくらいが時期的にも金銭的にも
都合良さそうなんで、そのあたりで。
登録したら……一気に金使うな、絶対(ぼそっ)。
イラストとテイルとシナリオのトリプルセットで……(ぼそぼそっ)。


さて、年明けにこのブログの内容はどうなってるだろう(苦笑)。

スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰宅するとそこは空き巣に入られたあとでした。 | HOME | やるしかないかな。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
