Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やるしかないかな。

出来ればこの連休中に描き上げたい贈り物が一つあるのですが……
私の作業ペースで果たして……(遠い目)。

…………ペン入れなしで、エンピツにコピック塗りでも許されますかね?(涙)
というかそれしかない気が。



まぁそれはともかくとして。前の記事で書きました『とある参加』。
うっかり『これだ!』という設定が浮かんでしまい、
どうやらアルカナ終了後あたりに飛び込むことになりそうです(苦笑)。

P.A.S.ではないです。というか、PBMではないです。
PBMにはない気楽さと自由さ、そしてお楽しみ要素がいいなぁと思ったので。
お楽しみ要素も堪能しようと思ったらやっぱりお金はかかるけど!(苦笑)

まぁ、毎月PC8人分の月会費を払うことを思えば、全然払えます(笑)。
はい、今は8人分払ってます。7人ではなく8人。隠しPCとかではありません。
……まぁちょっと諸事情がね、はい(苦笑)。


ゲームとしてのスタイルも気に入ったし、何より友人がそこにいるし。
あとから友人をびっくりさせたいので、今は詳しく語れないのですが……
うん、たぶん参加するよ、これ(苦笑)。
そしてそのままPBM撤退になりそうだな……『新作の奇跡』が起こらなければ。


快気祝いと共にびっくりさせられたらいいかもしれない。
来月一ヶ月でどうにか描きたいな、快気祝い。


さて、適当なところで寝なくちゃ。たぶん明け方まで寝られないと思うけど(苦笑)。
今日は9時からいってきます! 堺の友人に会えるかな!


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねーむーれーなーいー | HOME | 今日は完全休業日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
