Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は完全休業日。

今日・明日・明後日と、都合により三連休に調整してもらったんですが、
作業はなんにも出来ないと思います……。
ちょっと疲労が。明日は大阪まで車で出かけるので、
当然明日・明後日はまたへろへろだし。

疲労の原因をつきとめないとマズいですね。
なんでだろう。精神的にはとっても元気なのに。
昨日は早くに寝たのに、今日起きたのは14時前でした……(汗)。
しかもなんかしんどいし……。


この前の不眠症といい、何か身体に異変が起きてるんでしょうか。
単なる生活習慣の乱れであるならばいいんですけども。



まぁともかく、この三連休は好きなことやろう!と決めました。
製作作業も好きなことなので、たぶんはかどりそう(笑)。
でも他のお遊びもやりそうなので、効率は良くないだろうな……。

……すいません。ちょこっとだけ、休みを下さい(苦笑)。


今はとある参加を検討中。どうしようかなー……。
やりたい気持ちはかなりあるんだよなー。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やるしかないかな。 | HOME | きになるあのこ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
