Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m(私信込み)

今日寝るまでにレンデザと剣の参考イメージを上げて、
イラスト担当様がたへの個別指定書類作成を始めたいと思います☆

これでようやく動画イラストを描いてもらえる環境になる……(一息)。


そしたら茶村さんのイラストがざくざく見れる!!
もぅ大好きです!!(*>ヮ<*)(いきなりファンコール、いやラブコール)
茶村さん、いつも訪問ありがとうございます!

レベル高ぇ!ってのももちろんなんですが、なんだろう、
とにかくすごく『大好き』なんですよね。茶村さんの絵柄が。
デッサンきちっとしてるのにどこか可愛らしさと優しさがあって、
でもかっこよくて……!
特に、たまに描いてらっしゃる漫画が大好きだったりします☆


そんな神絵師・茶村のあさんのブログはこちら!
すんばらしいイラストが目白押しです!

ボカロっぽいど。



さらにさらにっ、ついにあの方のレン君がもったいなくも聖戦バージョンで
見れちゃうワケだ!!!(握り拳)それも三枚も!!!(狂喜)

いやもぅね、『悪の召使』で初めてイラストを拝見してから
この方のレン君には惚れてましたよはい。
私の枕元には今、この方のレン君を飾らせていただいてます(爆)。



追記で、我が最愛のレン君イラストを描いて下さるかの絵師様へ私信。





いつも訪問ホントにありがとうございます☆
はい、何も反応を返せていませんが、実はしっかりチェックをしておりました(爆)。

いやー、初めて訪問履歴でお見かけしたときは叫びました(笑)。
よもや来て下さる、しかも通って下さるとはついぞ思わず……!!!
ありがたすぎる!!!

資料が出来上がっていないためにしばらくメッセージ送れていませんが、
そちらのブログへは毎日うかがわせていただいてます!
もうしばらくしたら資料と指定書類が完成しますので、
それからピアプロの方でメッセージを送らせていただくことになると思います!


が、資料はピアプロUPするとしても、指定ラフや書類はコレ、
メールで送るしかないんですよねー……(汗)。
あ、参考イメージも、ゲーム攻略本からひっこぬいてきたものだから
ピアプロUP出来ない!!!(汗)

なので……さしつかえなければなんですが、パソのメルアド教えて下さると
大変助かります……。あの、悪用はしませんので!!(苦笑)

私のパソへメール(空でもいいです)送って下さるか、
このブログの非公開コメントで伝えて下されば流出しないかと。


もし問題があるようでしたら、なんとか別の方法を考えさせていただきます。

…………でもメール以外で送る方法…………(悩)。
webページ扱いで作るしか……? でも作れるのか自分……?(遠い目)


とにもかくにも、出来るだけ早く書類完成させます!
週末くらいになってしまいそうですが……すいません(汗)。


スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<携帯恋愛シミュレーション。 | HOME | デザは完成したけども~。>>

この記事のコメント

こんばんわ、輝月さん!
茶村のあですw(>ω<)ノ
まさか輝月さんのブログで
茶村のことを紹介してくださるとは・・・!!///(恥
本当にありがとうございますw
何だかすごいお疲れのようですが、
あまりご無理はなさらないでくださいね(汗
色々と輝月さんが作業を進めてて
ドキドキしながら待ってます(笑
本当にお疲れ様でした!

それでは~♪
2008-10-23 Thu 01:24 | URL | 茶村のあ #-[ 編集]
うぉ、速攻コメありがとうございます!!
ピアプロでイラストがあがってたのでもしかしたらと思いましたが!!

いやもぅぜひご紹介したくてうずうずうずうずしてたので!
しかし紹介というか、俺ぁ茶村さんの絵が大好きなんだ!というただのラブコールに(笑)。


ご心配ありがとうございます&本当に申し訳ない(汗汗)。
単に仕事で疲れてるだけなので大丈夫ですー。
精神的にはいらんくらい元気なんで☆

レンのデザがようやく完成しましたので、これから指定書類を作りつつ
そろそろミク&がくぽのデザも考えたいと思いますー♪
2008-10-23 Thu 03:09 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |